「すっぽん小町」再び定期購入することに!

こんにちは!

年末になると、何もなくても忙しく感じます・・・

毎年思う事!

 

大掃除がんばろう!

頑張ったためしがありませんが・・・

大掃除に限らず、年々家事をするのに時間がかかるというか、集中できないというか・・・・

な~んか、思うようにはかどらないんです。

これ、なんやろ?って思ってたんですが、もしかして更年期?

そう言えば、数年前から妙に汗をかいたり気分があがったり下がったり・・・

何かするにも、なかなか動けなかったり時間がかかったり・・・

これ、更年期の症状なのかも?

 

私くらいの年齢で、同じように感じている方、けっこういると思うんですよね。

最近は、なんでもかんでも更年期のせいにしています。

その方が、自分が楽なので・・・

 

ただ、あまりにも家事を後回しにしてしまう事が余計にイライラするのと、顔にもうすこしハリがほしいっていう思いが強くなって、しばらくやめていた「ていねい通販のすっぽん小町」の定期購入を再開することにしました。

長く続けていると、効果が数字でわかるわけでもないし、これほんとに効いてるの?って思ってきますよね。

私もそんな感じで、長い事愛用していた「すっぽん小町」をいったんストップしたのですが、どうもなにか物足りなさを感じ、結局今月初めからまた定期購入をする事にしました。

 

注文履歴を確認したら、3か月ほどやめていた計算になります。

自分の感覚ではもう少し長く感じたんですが・・・

とにかく、また飲み始めることに・・・

すると、おまけがついてきました。

以前にも購入したことがある、SPプレミアムコラーゲンゲルのお試しサイズ♪

オールインワンの中では、お気に入りの一つです。

みずみずしくて、やわらかめのゲルです。

ゲルの中に、つぶつぶが入っています。

こんなの前から入ってたっけ? 

ていねい通販公式HPで確認してみると、どうやら「SPプレミアムコラーゲンゲル」はリニューアルされたようですね!

これまでのコラーゲン成分にプラス濃縮ナノコラーゲン100倍を増量!

たるんだ肌に期待がもてそうです。

そしてこの粒は、新鮮なビタミンCをカプセルに閉じ込めたもので、手の平でなじませるとカプセルが弾け、新鮮なビタミンCが肌の奥まで浸透してくれる仕組み!   なるほど~。

先に手の平でなじませてから顔に塗るんですね。

オールインワンはなんといっても1個で済むのが楽!

大好きなスーパー銭湯や、旅行の時は大変便利です。

毎日のケアには化粧水、美容液、クリームを!

時短優先の時にはオールインワンの物を・・・って感じで使い分けるのもいいかも。

 

「ていねい通販」では、健康食品も扱ってるんですが、その中で「ていねい通販の野菜だし」っていうのがあって、これけっこう気に入ってます。

 

またしばらく「すっぽん小町」続けてみようと思います。

読んでくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です