40代!やる気が出ない人に、おすすめのサプリ♪

こんにちは!

40代に入ってから、ホルモンバランスの影響なのか、体の不調が増えました。

やっぱり、更年期になるといろいろ出てくるんですよね~。

 

40代に入ってから特に感じた変化はと言うと・・・

  1. 老眼
  2. 物忘れ
  3. 白髪
  4. お肌のたるみ、しみ、しわ
  5. 体のたるみ
  6. すぐ疲れる
  7. 朝の関節の痛み
  8. 生理の変化
  9. いろいろめんどくさい
  10. 眠りが浅い

 

どんどん出てくる・・・((+_+))

でも、その中でも私の中で結構深刻に思っているのが、てきぱきできなくなったこと!

 

とにかく家事が進まないんですっ!

とりかかるのに時間がかかる。

夜は、それなりに動けるのに、朝から夕方が思うように進まない!

単に、家事に飽きたってのもあるんだろうけど、なんなんでしょ?

そんな時思ったのが、「またサプリはじめよっかな~」って事。

 

今まで唯一飲んでいたのが、生活総合サービスていねい通販のアミノ酸たっぷり『すっぽん小町』です!

長い事、定期購入していたのですが、しばらくやめてたんですよね~。

ここ、最近の体の動かなさに自分でも不安になり、再注文!

また、飲み始めています。

 

やっぱり、な~んか調子が良いような気がするんです♪  不思議・・・

そして、お肌の調子も良いみたい。

めずらしく、娘にもほめられました♪

「最近、お肌いいやん」って・・・

ず~っと飲んでると、「これ効いてるのかな?」って思ってきたりするんですが、やめて再開するとわかりますね。

あらためて、すっぽん小町の良さを再確認しました。



また、続けてみようと思います。

ていねい通販さんでは、すっぽん小町
の他にも、健康食品や化粧品も取り扱っています。

その中で、私がリピートした物が、「ていねい通販の野菜だし」

これ、すごくおいしかったんです!

あと、ファンデーションやコラーゲンゲルを使っていた時もありました。

 

今回、初めて「すっぴんべっぴん黒せっけん」って言う石けんも注文したんです。

なんでかっていうと、めちゃくちゃ乾燥肌の父のお肌が、ある時つやつやしていたから・・・

私が父に「なんか、肌艶良くなったな~」って言うと、母が「私の黒い石けんで洗ってるねん」と・・・

超乾燥肌のくせにろくに化粧水もつけていなかった父。

洗顔だけで、こんなにかわるのかと・・・?

私も、おんなじような肌のタイプなので、すぐ注文しました。

初回泡立てネットがついてます。

今まで使っていた洗顔がまだ残っているので、そのうち「すっぴんべっぴん黒石けん」のレビューも書きたいと思います!

 

 

読んで下さりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です